12人の贈り物展 Oh! delicious

今年で24回目になる「12人の贈り物展」のお知らせです。

絵本、児童書などで活躍しているイラストレーター12人が毎年開催しているグループ展です。

美味しい楽しいギャラリーに皆様ぜひお越し下さい。 

・会期:2017年12月4日(月)~10日(日)11~19時(最終日は16時半まで) 

・会場:アッセンブリーホール

・住所:渋谷区神宮前4ー26ー18 原宿ピアザビルB1

(明治神宮前駅 表参道駅 キディランド正面)

 

 

 

 

キャラクターズセレクション

玄光社が発行するイラストレーター年鑑「イラストレーションファイル」公認のキャラクターです。

教育画劇社刊「おいしくなーれ!きかんしゃ ルー」発売中

わだことみ・作/かいちとおる・絵

おいしい野菜や果物の絵探しが楽しめる。きかんしゃのルーが声をかけると、いろんな野菜や果物がやってくるよ。最後は、どんなお料理に変身するのかな? 

ポプラ社刊「たかいたかい」発売中

赤ちゃんが大すきな「たかいたかい」の絵本。

「たかいたかい」すき?

「たかいたかい」たくさんしてほしい?

きょうは、だれに「たかいたかい」してもらおうかな?

 

がっけんのえほんやさん「3びきのやぎ」

 

読んで、聞いて、さわって、楽しむ!はじめてのデジタルえほん

 

おおやぎ、ちゅうやぎ、ちいやぎの3びきのやぎが、

 

川の向こうの山へ草を食べに行きます。

 

でも途中の橋の下にはおそろしい化け物のトロルが

 

やぎを食べようと待ち構えていました。

 

まずちいやぎが橋を渡ろうとすると、トロルが襲いかかってきて…。